2014年5月18日日曜日

ジェダイオーダー

今日は、知り合いが メインパレードに出演するので、神戸まつりへ行きました。
当日に 三ノ宮へ出掛かけたのは何年ぶりでしょうか。

チーム名は、「ジェダイオーダー」。  
スターウォーズのコスプレで、子供から、学生、社会人、在日米軍の人など愛好家が
集まって結構な年月、活動されているようです。

メインストリートに間に合わず(泣) 居留地で出会えました。
サンバチームの後で、静かな凄みがあったと TV放送もされていました。

コスチュームは、本当の映画に使われた衣装会社から取り寄せた公認のもの
らしいです!! そばで見ると迫力ありますね。

 
暑かったでしょう。
私達も暑くて、たまたま入った トーアウエストのお店が当たり ♥ Ameri
アイスクリームのエスプレッソ添え が美味しかった。


*  *  *  *  * 次回 クラシック ・ カフェ 37 *  *  *  *  *  

     5月26日(月)12時~16時 ( 出入り自由 喫茶代+参加費 ¥200 )

      ♪  次回は、オペラの序曲、前奏曲特集です。
        オリジナルはもちろん!例えばピアノ編とか、歌詞をつけちゃった
        ・・・とか、お好みのソフトをご紹介ください ♪
                 
           喫茶「ラルゴ」さん コーヒー・紅茶 ¥400 カレー¥600他
           神戸市中央区中島通1-4-4
           神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前

*  *  *  *  * クラシック・カフェ 企画ライヴ *  *  *  *  *

     ハンマーダルシマー演奏  稲岡大介さん
 8月25日(月)13:30  ラルゴさん2階にて*要予約
      ♪ミュージックチャージ¥1000+喫茶代
 ピアノの原型といわれる「ハンマーダルシマー」。数少ない奏者のお一人
 稲岡大介さんに、楽器のご紹介をして頂きながら、繊細な音色の世界を
 お楽しみ下さい。