2016年1月31日日曜日

4D

初体験 4D
 

スターウォーズ、劇場で見たかったので、友人を誘ったら、折角なら4Dで
ということで! 最初はびっくりして、怖かった・・・。 揺れや風より、背中を
つつかれるのがちょっと(泣) でも、すごい体験だった。 友人のおかげ。

初代 スターウォーズファンとしては ショッキングなこともあったが、
どこまで続くのか 大河ドラマ・・・ 火の鳥のようだ。
 

伊勢神宮のありがたい土鈴を頂いた
さて、次回クラシックカフェは、お客様のリクエストで 「魚座の音楽」
なりました。   魚座? 星座の事はよくわからないけれど、
調べて出て来た作曲家で、プログラムしたいと思います。
 
      *  *  *  *  *   クラシック ・ カフェ 59 *  *  *  *  *  

            2月22日12時~16時( 出入り自由 喫茶代+参加費 ¥200

♪  魚座の音楽  ♪
魚座はファンシーらしい!?
ショパン、ロッシーニ、テレマン、ヘンデル・・・いろいろ
いますが、ちょっと視点を変えても面白いかも。

【場所】 喫茶「ラルゴ」  コーヒー・紅茶 ¥400 カレー¥600他
                           神戸市中央区中島通1-4-4
                           神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前