2013年6月28日金曜日

鬼のパンツ

今日は、神戸市西区で活動する コーラスグループ 「 マミー マミー 」 の
「 しあわせの村 」 施設訪問コンサート。

山の中なので、まだまだ 紫陽花が綺麗です。  最近 濃い色が多いように
思いますが、薄い色もみずみずしく爽やかですね。

木下牧子の合唱曲を4曲と、親しみやすい「見上げてごらん夜の星を」など。
若い方がほとんどなので、嵐 の 「 ふるさと 」も歌いました ♪ 



「フニクリフニクラ」では、赤い手袋をつけて「火を噴く山」を披露。 
利用者さん方に大好評でした。 もちろん、高い音も頑張りましたよ。


お馴染み 替え歌 「 鬼のパンツ 」では、私も角を付ける
ことになり、久しぶりに はしゃぎました ♪

重度の方が多いのですが、体をゆすったり、伏せている方も
手を揺らしたり、大きな喜びのアクションを頂き、感動して
帰ってきました。


         


           *   *   *  *   *   *   *   *   *  * 

次回クラシック・カフェ 7月22日(月)12:00~16:00(出入り自由 喫茶代のみ)

              ~ ♪ 水辺を感じさせる音楽 ♪ ~

            喫茶「ラルゴ」コーヒー・紅茶 ¥380 カレー¥500他
            神戸市中央区中島通1-4-4
            神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前