2012年7月7日土曜日

季節の中で

今日は、素敵なブログをご紹介します。 音楽のお仲間で、写真がとても素晴らしい
おしゃべりベアさんの 「 Have a good day ! 」 美しい自然の営みが感じられるひとときです。
リンクさせて頂きました。  http://ameblo.jp/chattybear/

次のクラシック・カフェは、お客様のリクエストで 「三大テノール」 ですが
うちの ストックの中での ウィークポイントの一つです。
ドミンゴと パヴァロッティは オペラアリア集とかで結構あるのですが、
少ないのが、カレーラス!今日、コーラスの練習の後  中古屋さんを
うろつきました。 必ず行くのが、モトコー (三宮から西へJR高架下に
ある なかなか濃い!お店が並ぶ商店街です。

見事、カレーラス Get!

昨夜はもの凄い嵐で、山際に建つ我が家は非難しなければ
   いけないかなと思うくらいでした。 
   明けて今朝、ベランダの手すりに、カマキリの赤ちゃんが!
   とても細くて動きも鈍く、愛らしかったです。

   今日は 七夕☆※ですね。
   うちのマンションのお花委員会が頑張って!
   市民花壇に認定されたので、笹の配給が
   ありました。 懐かしい飾りです★
            
次回 クラシック・カフェ  7月10日(火)12:00~16:00
                 (出入り自由 喫茶代のみ)
                  ~  ♪  三大テノール  ♪  ~
               喫茶「ラルゴ」2階 
                                   コーヒー・紅茶¥380 カレー¥500 他 
               神戸市中央区中島通1ー4-4
               神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前