2019年1月20日日曜日

懐かしい

今日は1.17チャリティーでお世話になった フリーアナウンサー
春名祐富子先生から イベントのお誘いを頂き 伺った。
 

ラジオ関西の親睦会で とてもにぎやか。  チャリティーの時と
同じ神仙閣、懐かしい方々に お会いできて嬉しかった。
今日は弾かないので(笑)ゆっくり お食事も楽しめた。
 
 
「しあわせ運べるように」作曲家の臼井真さんも来られていた。
たまたま 私が ピアノをみている 小学生の子が
 いま臼井先生に習っている。
 
学校で買えない珍しい楽器を 自前で子供たちに体験させたり
コーラスの厳しく温かい指導など、情熱の先生だそう。
今日は絵本につけた歌をご自身で歌い 披露されていた。
 

    ************ クラシック・カフェ 87 ************

1月28日(月)13時~16時 喫茶代+参加費¥200 出入り自由

「 生誕200年 オッフェンバック~新年恒例アニバーサリー音楽家
 スッペ、クララ・シューマンも 200年のようです 」
 
【場所】喫茶ラルゴ 神戸市中央区中島通1-4-4
神戸市バス②⑱ 「青谷」バス停前
コーヒー・紅茶¥400 カレー¥600他