2015年1月17日土曜日

最終回

あしなが育英会レインボーハウスへ寄付を募るチャリティー 第20回「花色そしてポエム」
震災の時に生まれた子供逹が成人するまで続けようと始まり、
本日とりあえずの一区切りになりました。
 
 
主催の フリーアナウンサー春名祐富子 先生、フラワーアーティスト原万里子 先生、
カラーコーディネーター政野晃女 先生、20年間本当にお疲れ様でございました。
総合司会の荘木優美さん、たくさんのスタッフの方々に支えられ、私も片隅で
ついていくことが出来ました。ありがとうございました。
 
 
 
そして何よりも、たくさんのお客様がチャリティーに参加して下さり、
今日は 神戸神仙閣に何と!400名だそうです。
  その大きな力に感動しています。
 

1月17日は 真摯に考える日。
私自身は、いま防災意識が低下しているのを改めなければ・・と思っています。
 
ゲストはクロード・チアリさんと息子さんのクリス・チアリさん。
アコースティックがいいですね。
関西人らしいトークも楽しかったです。

チャリティー販売コーナーでは、最終回ということで 私も初めて出品させて頂きました。
  大胆にもCDを。ブラームスの 小さな 小さな曲を 数曲録音して、自主製作しました。
 
音響のあまり良くない練習室での生録。
何度も通い、途中あきらめかけましたが、大きなミスがなければ良しとするか・・・
というような クオリティの低さで、何とか間に合った・・・か。
 

 首がパ・ン・パ・ン

*  *  *  * 次回 クラシック ・ カフェ 45 *  *  *  * 
 
1月26日(月)12時~16時 ( 出入り自由 喫茶代+参加費 ¥200 )

            ♪ シベリウス生誕150周年 ♪ 
            シンフォニーが素敵ですね。 ピアノの「樹の組曲」とかファンも
            多いようです 。「トゥーネラの白鳥」も おしゃれ☆
            「フィンランディア」を聞くと、「牧場の少女カトリ」を思い出す!?

            喫茶「ラルゴ」さん コーヒー・紅茶 ¥400 カレー¥600他
           神戸市中央区中島通1-4-4
           神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前