2012年12月26日水曜日

みそのクリスマス会

今日は、青谷ルーテル教会の施設 「みその」 の クリスマス会へ行きました。
牧師先生のお話、「きよしこの夜」の逸話、神様への賛美など、クリスチャンでは
ない 私は 「 あぁ これが本当のクリスマスなんだな~」 と思いました。

友人の独唱 と 賛美歌の 伴奏でお手伝い。
教会では 奏楽 と言うそうですね。
華やかな 「アメイジンググレイス」 に大拍手!

オペラ歌手の彼女は 「 今日が歌い納め!」 と。
私も 「 弾き納め!?」 お陰様で今年は、人前で弾く機会を
たくさん頂きました。 その環境に感謝したいと思います。




教会のバザーは みな手作りで すごいです!

まつぼっくり の隙間に 色とりどりのフェルトを挟んで
作った可愛い ツリー  ♪
美味しそうなクッキー ♪ たくさん買って帰りました。




      +     +     +     +     +    +     +     +     +     +     +     +     +     +     +   

次回クラシック・カフェ 1月28日(月)12:00~16:00(出入り自由 喫茶代のみ)
           
              喫茶「ラルゴ」コーヒー・紅茶 ¥380 カレー¥500他
               神戸市中央区中島通1-4-4
               神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前