2012年12月2日日曜日

居留地ぶら

今日は、友人のお誕生日祝いで 居留地へ食事に出かけ
ました。  街は クリスマス一色! 繁華街を歩くのは
久しぶりだなぁ ~ いろんな  ツリーに 出会いました。





 


 ずーっと 音楽の話ばかり出来る 大切な友人です。
今日は、ちょっと贅沢して 「良光」 というお店で
神戸牛を 頂きました。 美味しかった・・・♪






大丸前交差点には 機動隊が!?
維新の 松井知事と 東国原さんが演説に来ていたようです。
急な選挙に、唯でさえ 忙しい師走が にぎやかすぎますね。







丸太やさんで 欲しかった 磁器グラスを Get!
丹波で窯を持たれている 伊藤岱玲さん作品です。
楽しいお買い物でした。




     +      +      +      +      +     +      +        

次回クラシック・カフェ 12月17日(月)12:00~16:00 (出入り自由 喫茶代のみ)
           
                            ~ ♪ やっぱり 第九? ♪ ~                                   

              喫茶「ラルゴ」コーヒー・紅茶 ¥380 カレー¥500他
               神戸市中央区中島通1-4-4
              神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前
           
                             ★12月は、第4月曜日が祝日で「ラルゴ」さんがお休みですので
               第3月曜日の 17日になります。