2015年2月9日月曜日

一ヶ月半遅れの

毎年クリスマスに誘って頂く友人宅のホームパーティーに、この年末は行けな
かったのですが、再び呼んで頂き、今晩お伺いしました。
 

手作りキッシュ、牡蠣の昆布焼き・・・たくさんのご馳走.。
 
 

予め送っていたプレゼント交換のお品を頂きました。ブランケットが当たりました!
 

この家のマスコット、ミーシャちゃんも撫でると、気持ちよさそうにご機嫌良く。
 
 
楽しく過ごさせて頂きました。

昨夜の「らららクラシック」に、高橋アキさん が出ておられましたね。 嬉しかった♡
シューベルトシリーズの新譜が出たらしく、今月号「音楽現代」で、
福本健先生がとても素敵な批評を書いておられました。
 
*  *  *  * 次回 クラシック ・ カフェ 46 *  *  *  *
 
2月23日(月)12時~16時 ( 出入り自由 喫茶代+参加費 ¥200 )

            ♪ 音楽の冗談♪ 
            お客さまの提案で、ちょっとおかしいクラシックを集めてみたいと
            思います。 また風刺っぽい曲とか、パロディなども。
            これぞ!と思う曲をお持ち下さい。

             喫茶「ラルゴ」さん コーヒー・紅茶 ¥400 カレー¥600他
            神戸市中央区中島通1-4-4
            神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前