2016年10月20日木曜日

距離が狭まり


14年ぶりに 学生時代の友人と再会。
友人の教えてくれる 三宮の おしゃれスポットで楽しんだ。
 
ランチは、超おしゃれな居留地 「ビストロ64」
 

大勢の家族の切り盛りをしながら、いま 第九に挑戦中だとか。
卒業試験は ブラームスの 『 ラプソディ 』だったよね。
一緒に お花を習ったり、旅行に行ったり、
楽しい思い出が 走馬燈のように甦ってくる。
 
 
元ファッションビルが、いま 『 べっぴんさん 』 の
広告商業スペースになっている。
 
朝ドラ、見る習慣はないが、主題歌だけはチェックして
おかないと、結構 コーラスチームで使われる。
 
ロッコーマンビルの壁に バイオリンおじさん。
 
 ティータイムも おしゃれな トーアウエストで、
 止まらないおしゃべり。
距離が狭まり、また近いうちに。

      *  *   *  *  *   クラシック ・ カフェ 67 *  *  *  *  *  

10月24日12時~16時( 出入り自由 喫茶代+参加費 ¥200)

♪ シチュエーションの音楽 ♪

ラ・フォル・ジュルネのプロデューサー ルネ・マルタンが
提唱する こんな時に こんな音楽 ♪ という
クラシック生活のご意見をお聞かせください
【場所】 喫茶「ラルゴ」  コーヒー・紅茶 ¥400 カレー¥600他
                           神戸市中央区中島通1-4-4
                           神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前