2016年7月11日月曜日

ひといき

コーラス本番の繁忙期が一段落。 ほっとひといき。
いつまでこのペースでやっていけるかな・・・。
 

週末本番の後、会食二次会で連れて行ってもらったお店に
ボウイのライヴ盤レコードがあった。 「チェンジス」を聞いた♪
 
 
今日は久しぶりに、インテルメッツォ op116-4を練習した。
ケンプが 「寂しすぎる」 と言ったとか・・・。
初めて聞いたのも ケンプだった。 CDも買った。
 
YouTube を聞きながら~
今は、ケンプより キーシンの方が好きかな。

      *   *   *  *  *   クラシック ・ カフェ 64 *  *  *  *  *  

7月25日12時~16時( 出入り自由 喫茶代+参加費 ¥200)

リクエストがありましたので次回は
展覧会の絵

以前「ロシア5人組」でしましたが、次回は「展覧会の絵」だけに
しぼって、ピアノ曲、オケ曲、またいろいろエピソード、
お気に入りソフトなど、お聞かせ下さい。

【場所】 喫茶「ラルゴ」  コーヒー・紅茶 ¥400 カレー¥600他
                           神戸市中央区中島通1-4-4
                           神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前