2015年6月19日金曜日

女子会

この時期、高校の親しい友人達と集まる。
今年は近場で、神戸ベイシェラトン。 話が尽きなく、歓喜のひととき。
 

知らなかった。 このホテル、ホテルニュー淡路系になっていて、何と温泉が
湧いている! お食事も美味しく、ホテルマンのサービスも抜群。
ゆっくり友人達と至福の時間を過ごした
 
 
 
 

翌日は、地元でも行っていなかった「KOBE トンボ玉ミュージアム」へ。
凄い細工の作品を見て、目の保養と、体験で トンボ玉を作った。
自分で作ったと思うと嬉しい!
 
 

                    http://www.lampwork-museum.com/

                                           
出来上がった トンボ玉ネックレス ♡ 

      *   *   *  *  *  クラシック ・ カフェ 51 *  *  *  *  *  *

6月22日(月)12時~16時 ( 出入り自由 喫茶代+参加費 ¥200

♪ マーラー交響曲第7番 ♪
第2楽章と第4楽章に「夜曲」と名付けているので「夜の歌」と
いう副題が有名ですね。 この曲にまつわるエピソード、
お好きな演奏のCDなど、お待ちしております。

【場所】 喫茶「ラルゴ」  コーヒー・紅茶 ¥400 カレー¥600他
                           神戸市中央区中島通1-4-4
                           神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前