2014年9月15日月曜日

休日ゆったり

ベランダで ワインを飲みたいと思っても、暑くもなく寒くもなく 良い季候はなかなか
ないものです。 この連休は爽やかで ベストコンディションでした ♡


遠くに神戸空港へ下りる飛行機や、鳥が水平に飛ぶのを眺める。
雲の色が刻々と変わる・・・ 澄んだ空気に、虫が鳴き出し 秋の暮れを感じます。


日が暮れてくると、鳥にかわってコウモリが飛び始める。
鶏を揚げて、赤にした。 音楽は マーラーだね。


いつかこの坂を下りて暮らしたいけれど、こういう時は、まぁいいか・・・と思ってしまう。


昼間は買い出しついでに、昨年見つけた 彼岸花が群生している所へ。
縁起が悪いと言う人もいるけれど、ものすごい勢いで伸びる生命力には圧倒されます。


真上から撮すと 花火みたい


*  *  *  * 次回 クラシック ・ カフェ 41 *  *  *  *    

     9月22日(月)12時~16時 ( 出入り自由 喫茶代+参加費 ¥200 )
            ♪ 映画の中のクラシック ♪ 
              お客様の提案で、これは一度しないとね♥
              たくさんあります! でも持っているソフトは限られて
              いるので、お持ち込み期待しています!
    
           喫茶「ラルゴ」さん コーヒー・紅茶 ¥400 カレー¥600他
           神戸市中央区中島通1-4-4
           神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前