2014年6月14日土曜日

June Bride

私がピアノレッスンを始めた頃の生徒から 結婚式のご招待を頂いたのですが、
今日は 県合唱祭と重なり(泣)・・・でも 一目会いたくて、式直前に伺いました。

花嫁姿を見ると思い出が蘇り、胸が詰まってしまい 花嫁も泣かせてしまいました。
感激のひとときでした。

一度帰るには時間がなく、大阪駅前第3ビルにある レンタルスタジオRHYで 練習して、
伊丹ホールへ。  今日はテンポが締まり、アカペラ部分も綺麗で、指揮の先生もご満足
だったようです。 ウチと同じ布地の衣装を着ているチームがあり ちょっと苦笑い.。



*  *  *  * 次回 クラシック ・ カフェ 38 *  *  *  *    

     6月23日(月)12時~16時 ( 出入り自由 喫茶代+参加費 ¥200 )

      ♪  次回は、作品番号「1」の名曲!

           いろんな作曲家の作品1は、どんな曲なのでしょう。
           お客様から提案を頂き、特集します  ♪
                 
           喫茶「ラルゴ」さん コーヒー・紅茶 ¥400 カレー¥600他
           神戸市中央区中島通1-4-4
           神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前


   *  *  *  * クラシック・カフェ 企画ライヴ *  *  *  *  

       ハンマーダルシマー演奏  稲岡大介さん
    8月25日(月)13:30  ラルゴさん2階にて*要予約
        ♪ミュージックチャージ¥1000+喫茶代

         ピアノの原型といわれる「ハンマーダルシマー」。
         数少ない奏者のお一人、稲岡大介さんに、楽器のご紹介をして
         頂きながら、繊細な音色の世界をお楽しみ下さい