2014年5月4日日曜日

朝活

数日後に レッスン会があるので、朝活してみました。 今朝で2回目。

神戸居留地の100BAN STUDIOは、早朝格安に練習室が借りれます。
家では集中力が欠けるこの頃・・・閉じこもると 少し マシかな。

(C7)

やるべきことが 少し気がついて帰宅。 また練習してみるが、家の用事をし出すと
だらだらと 休日気分・・・。 観念して?(笑) 行きたかった  「ハーブマルシェ」へ。
ローテローゼ・ドイツ商事が ワインを提供している のです ♥

新しいロープウェイは 初めて。 なかなか楽しい!


ワインは まずまず 。 お料理は・・・。


神戸布引ハーブ園。

張り切ってコート持参。 寒いけれど外で頂くと美味しいです ♥

もう少し しっかり!? 山を下りて 「しもかわ酒販」で




ブルゴーニュは安心 ♪

*  *  *  *  * 次回 クラシック ・ カフェ 37 *  *  *  *  *  


     5月26日(月)12時~16時 ( 出入り自由 喫茶代+参加費 ¥200 )

      ♪  次回は、オペラの序曲、前奏曲特集です。
        オリジナルはもちろん!例えばピアノ編とか、歌詞をつけちゃった
        ・・・とか、お好みのソフトをご紹介ください ♪
                 
           喫茶「ラルゴ」さん コーヒー・紅茶 ¥400 カレー¥600他
           神戸市中央区中島通1-4-4
           神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前