2014年4月14日月曜日

発表会

昨日の日曜日に 西宮プレラホールで発表会がありました。
一年半に一回。 今回も何とか無事開催できてほっとしています。

               (桜チョコレートが記念品)

ステージで一人で演奏するのは、本当に大変なことです。
子供も大人も、どれだけ気持ちを奮い立たせて頑張ったことでしょうか。
その努力に 心より拍手を送りたいと思います。

今年は、お父様と連弾する組がいくつかあり、微笑ましい光景が見られました。
また いつもより お衣装が華やかで ♥ 写真が楽しみです。

一緒に組む先生方は、みなさん気持ちの良い方ばかりで、他教室の
生徒さんにも 「すごく上手に弾けたよ」 と 声をかけて下さいます。
ずっと このメンバーで続けていけたらと思っています。


*  *  *  *  * 次回 クラシック ・ カフェ 36 *  *  *  *  *  


     4月28日(月)12時~16時 ( 出入り自由 喫茶代+参加費 ¥200 )

 ♪  お客様の発案で、次回は 「 迷曲、珍曲」 を 聞こうということで、
    題して 「ナニコレ珍百曲!」

   これぞ!と 思う曲を どうぞお持ち下さい。
   良い曲だけれどなかなか演奏されないとか、タイトルが変わっているとか、
   珍しい楽器を使っているとか・・・楽しみですね ♪
                 
           喫茶「ラルゴ」さん コーヒー・紅茶 ¥400 カレー¥600他
           神戸市中央区中島通1-4-4
           神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前

           ★ラルゴさんの喫茶料金が改定になりました