2014年1月7日火曜日

ロビー喫茶

今日は、ゆったりと活動している連弾仲間 「ハーモニースクエア」のライヴでした。
会場は、コープこうべ生活文化センター ロビー喫茶。
常連のお客様が居らっしゃるようで、今日は 30~40人聞いて下さいました。


コープさんから、親しみやすい選曲で、歌のコーナーも入れて という ご要望で、
和気藹々のプログラムを組みました。 でも 演奏は必死です(笑)

 
1.雷鳴と電光(シュトラウス)2.主よ人の望みの喜びよ(バッハ)3.スラヴ舞曲op72-2
(ドヴォルザーク) 4.箱根八里(滝廉太郎) 5.歌いましょう 富士山(文部省唱歌)
6.シバの女王(ローラン)7.仮面舞踏会(ハチャトリアン)8.リベルタンゴ(ピアソラ)
アンコール 歌 手のひらを太陽に。


リベルタンゴでは、カホンを担当しました。 面白い!もっと工夫ができたのになぁ・・と
いろいろ思いました。

楽しかったけれど・・・合わせる回数が少なすぎましたね。 反省も しつつ明るく
次へ繋げたいと思います。

                *   *   *   *   *   * 


次回クラシック・カフェ 1月27日(月)12:00~16:00(出入り自由 喫茶代のみ)
           
                     ~ モーツァルトの誕生日~

               喫茶「ラルゴ」コーヒー・紅茶 ¥380 カレー¥500他
               神戸市中央区中島通1-4-4
               神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前