2014年1月17日金曜日

思い出す

1月17日です。
やはり いろいろ思い出します。

夜が明けて、足に大きなガラスが入ってしまった母を バイクの後ろに乗せ、
六甲病院へ連れて行ったら、怪我なら帰ってくれ!と。 薄暗闇のロビーに
泣き崩れる人々・・・。

第19回 「花・色・そしてポエム」 が、終了しました。
神戸神仙閣に190名のお客様がチャリティーに参加して下さいました。 

今年のゲストは、落語家の桂文三(ぶんざ)さん。先代文枝さんの18番弟子とか。
素晴らしい話芸と、落語を楽しむポイントなどを お話して下さいました。
よく笑いました! 古典落語、面白いなぁ。 CDを買う人の気持ちがわかりました。


今回も BGMに徹し(笑)クラシックからAKBまで弾きました。
ラグタイムは難しいので わりと練習したかな。


オークションのフラワー作品も素晴らしい!


今年も、1月17日が通り過ぎて行く。

                  *   *   *   *   *   * 

次回クラシック・カフェ 1月27日(月)12:00~16:00(出入り自由 喫茶代のみ)
           
                     ~ モーツァルトの誕生日~
              
               喫茶「ラルゴ」コーヒー・紅茶 ¥380 カレー¥500他
               神戸市中央区中島通1-4-4
               神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前