2013年12月15日日曜日

あと一週間で

クリスマスまで 一週間しかありません 。 イベントが数日間あるのですが、準備が
整うか・・・焦ってきました。

実は 頭の中は 23日のことで 一杯! その為の準備作業は 楽しいのです。
先日 ラルゴさんの息子さんから(デザイナー、東京在住) クリスマスカードを頂き、
当日帰って来られるので、協力して 一階と二階で 盛り上げたいと思っています。

今日は、連弾ライヴの予行演習で、メンバーの方の リトミック会場で 弾かせて
頂きました。

しっかり バッハを弾くお子さんもいらして、暫し聞き入っておりました。
我々も頑張らなくては!自覚している所 以外の 粗を知る貴重な体験でした。
お揃いのブラウスには ちょっと嬉しい気分 ♡


会場は、芦屋 茶屋之町の「 集空間 Tio 」 。写真ギャラリーでもあるようです。
この辺り おしゃれな街並みですね。 着飾った人達、外車、早くからランチの行列
とか見ました。


久しぶりの  ダイナマイト(モトコーの中古CD屋さん)で、いろいろ入手しました。
オペラの DVDが何と ¥580!助かる~♡


                                         ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

         次回は ラルゴ15周年&クラシックカフェXmasパーティーです!

 日時:12月23日(月・祝)12時~16時(クラシックカフェ)

 場所:喫茶「ラルゴ」さん

 会費:¥2000(ワイン・ドリンク・おつまみ・ラルゴさんへ贈花代込み)
           *もちろん普段通り喫茶のオーダーも出来ます。

 内容:*宮名利育さんフルート演奏(12時半開始)
     *クイズコーナー
     *くるみ割り人形聞き比べ
     *ラルゴさんへお花贈呈
     *「勝手に!ワーグナーvsヴェルディ 第二弾」 他

 ラルゴさん15周年パーティーは18時までありますので、お時間
 ございます方は、引き続きお楽しみ下さい。

予約  yukikoclassiccafe@gmail.com 有田まで