2013年8月25日日曜日

たそがれ

恵みの雨が 2日間 続きましたが、本当に タイミング良く 午後には晴れて、
「たそがれコンサート」は 大盛況でした。 神戸市北区箕谷地域のイベント。

所属する 「北神戸グリーンコーア」は、合唱曲2曲と、「うみ」「富士山」を 青島広志
編曲、あとジブリの親しみやすい曲。   学校の体育館は、いつも  アルト側から
伴奏が聞こえにくい!という環境ですが ( 力一杯 弾きました!)、満員のお客様が
とても 静かに聞いて下さり 救ってくれました。

晩は車を飛ばして、前から行きたかった 「須磨離宮公園」 噴水の ライティング ☆


きれい!・・・近寄るとこんな感じ。 写真を撮りに来ている人が大勢いました。


背後の建物の噴水も美しい。


今月あと、31日だけ ライトアップしています。

                     *   *   *  *   *   *   *   *   *   * 

次回クラシック・カフェ 8月26日(月)12:00~16:00(出入り自由 喫茶代のみ
                
                  ~ ♪ ウィーンフィル を 聞く ♪ ~
            
               喫茶「ラルゴ」コーヒー・紅茶 ¥380 カレー¥500他
               神戸市中央区中島通1-4-4
               神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前