2013年8月19日月曜日

晩夏の宵(酔)

コーラスで いつも ソロを される方が、「 KIPLYU 」 という ユニットを 組んで初めての
演奏会が 神戸酒心館ホールでありました。 ビブラートを 少なくハーモニーを一体化
させる歌声。     綺麗ですね~ 。  この酷暑の夏の練習は 大変だっただろうなぁ。

伴奏者のソロもありました。 
ドビュッシー 「アラベスク 第一番」 中間部が個性的な歌い方でした。

木造のホール。 酒心館は 福寿の蔵元。  休憩時間にお猪口で振る舞われました  ♪

それから 阪神に乗って梅田へ。 相変わらず 地上に出ないとわからないお上りさん。
上ったり降りたり・・・目指すはここですね。  グラン大阪。


世界のワイン博物館があるらしく、お盆休みの終わりに友人と待ち合わせ。
 

世界のワイン~!? ・・・ 何となく 不安があったのですが (泣) 

とりあえず場所を替えようと、いろいろ歩き回った後 ハービスのワインバーへ。

そこには、アリゴテがありました!良かった   ♪   美味しく頂いて帰ってきました。

                     *   *   *  *   *   *   *   *   *   * 

次回クラシック・カフェ 8月26日(月)12:00~16:00(出入り自由 喫茶代のみ
                
                  ~ ♪ ウィーンフィル を 聞く ♪ ~
            
               喫茶「ラルゴ」コーヒー・紅茶 ¥380 カレー¥500他
               神戸市中央区中島通1-4-4
               神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前