2013年7月18日木曜日

MUGEN

音楽のあるくらし・・・花のあるくらし・・・。

だんだんと暑さが厳しくなってくると、我が家の狭いベランダの植木たちも
しんどそうです。 市民花壇になっている うちのマンションのマリーゴールドも
終わりかけ、今週末に 百日草の配布があるようで 楽しみ。

1.17チャリティーショウ で いつもご一緒させて頂く フラワーアーティストの
原 万里子先生が 作品写真集を出版されました。
素敵!  じーっと 眺めて楽しんでいます。      http://www.hanamari.net/

出版記念パーティーでは 素晴らしいフラワーショウが あったそうですが、伴奏と
重なり、見ることができず 残念。  黄綬褒章受賞など、誉れ高い方なのに、いつも
気さくな お人柄で 私たちに夢を与えてくれます。

色が綺麗ですね。  以前作って頂いた コサージュを出してきました。
花びらの 微妙な染め具合も グッときます。
                                                                   

                          *   *   *  *   *   *   *   *   *  * 

次回クラシック・カフェ 7月22日(月)12:00~16:00(出入り自由 喫茶代のみ)

                 ~ ♪ 水辺を感じさせる音楽 ♪ ~

                喫茶「ラルゴ」コーヒー・紅茶 ¥380 カレー¥500他
                神戸市中央区中島通1-4-4
                神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前