2013年7月13日土曜日

コーラス伴奏は

今日は、神戸市の北区コーラス大会がありました。
所属する 「北神戸グリーンコーア」は、地域に根ざした活動を中心に、
楽しく、無理をせず歌おう という 雰囲気の良いチームです。

やなせたかし作詞、木下牧子作曲の合唱曲を4曲。 素直な持ち声で ♪
地声が出ないように頑張りました。 北区は結構レベルが高いです。

今日で 夏のコーラス伴奏が一段落。 でも いつまでたっても慣れないし、
今日も 緊張してしまいました。   何だろう・・・責任感から くるのかな・・・
他チームの伴奏者が、余裕で弾いているように見えます。

先日、久しぶりに 丸山の叔母の家へ行きました。
自然豊かな庭が広くて発見が一杯。 ほっていたらしい こんなすごい サボテン!
カタツムリ も 大きくて 悠々 ♪

           *   *   *  *   *   *   *   *   *  * 

次回クラシック・カフェ 7月22日(月)12:00~16:00(出入り自由 喫茶代のみ)

              ~ ♪ 水辺を感じさせる音楽 ♪ ~

              喫茶「ラルゴ」コーヒー・紅茶 ¥380 カレー¥500他
              神戸市中央区中島通1-4-4
              神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前