2013年1月1日火曜日

迎 春

今年も宜しくお願い申し上げます。


フランツ・ウェルザー・メストのニューイヤーコンサート
いかがでしたか ? わりと あっさり志向かな ?

ワグナーが 出ましたね!
その後、舞台裏で一息つくシーンも映され、年々観る
楽しみも増えているような気がします。




年越しは、親しくさせてもらっている仲間で、美味しく
楽しい宴 ♪
「バトルボーグ20」 という ゲームに夢中になりました。





汽笛が鳴る中、元町の走水神社へ初詣。
御神酒を頂きました。

今年も良い1年でありますよう。

      +     +     +     +     +    +     +     +     +     +     +     +     +     +     +   

次回クラシック・カフェ 1月28日(月)12:00~16:00(出入り自由 喫茶代のみ)

                                     ~  ♪  ワーグナー生誕200年!管弦楽曲集 ♪ ~
                     聞き比べ  ♪  ワルキューレの騎行 
           
                                 喫茶「ラルゴ」コーヒー・紅茶 ¥380 カレー¥500他
               神戸市中央区中島通1-4-4
               神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前