2012年11月23日金曜日

ありがとうコンサート

今日は、近所の青谷音楽堂で PTAコーラースの 「ありがとうコンサート」がありました。
お天気が今ひとつでしたが、、立ち見が出る たくさんのお客様に来て頂きました。

年々 現役 PTAが減っていますが、OB 団員で25年続き 今日の記念コンサートを迎えました。
このコーラスとのご縁は 8年程になります。 フットワークが軽く、斉唱の美しいチームです。
単独リサイタルは初めてで、熱心な練習と手作り作業で、今日までの準備が大変だったと
思います。

親しみやすい プログラム編成で、中でも熱唱! 「 荒城の月
岩河三郎編 」は、昨年 神戸市婦人会主催コンクールで
第二位 を獲得したお得意の曲で、施設訪問でよくリクエストを
頂きます。アットホームな暖かい余韻の残るコンサートでした ♪


             お客様に手作りクッキーが配られました                                            
                                        
         +     +     +     +     +    +     +     +     +     +     +     +     +     +     +   


次回 クラシック・カフェ    11月26日(月)12:00~16:00 (出入り自由 喫茶代のみ)
                 
                   ~ ♪ ベートーヴェン交響曲 3番 5番 6番 ♪ ~
                                            
                 <名曲 聞き比べ ④ ベートーヴェン交響曲 「運命」 第1楽章 >
                 
                 喫茶「ラルゴ」2階 コーヒー・紅茶¥380 カレー¥500 他  
                                    神戸市中央区中島通1-4-4 
                 神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前
                                  
                ★12月は、 第4月曜日が 祝日で 喫茶「ラルゴ」さんが お休み
                  ですので、 第3月曜日の 17日 になります。