2012年10月29日月曜日

発表会

今日(28日)は、西宮プレラホールで  一年半ぶりの発表会。
直前に、親戚のご不幸があったり、突き指をしてしまった人などアクシデントが
ありましたが、今回もとりあえず無事終えて ほっとしました。
特に大人の方の出演が多く ファイトを頂きました。

いろんな先生方とご一緒させて頂き 大変勉強になりました。
小学一年生から80代の方まで、ピアノソロ、声楽、フルート、合唱と
頑張って頂きました。 本当に、その努力に見習わなければと つくづく思いました。

記念品はハロウィンのお菓子。 好評でした ♪


      +     +     +     +     +    +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +


次回 クラシック・カフェ    11月26日(月)12:00~16:00 (出入り自由 喫茶代のみ)
                 
                   ~ ♪ ベートーヴェン交響曲 3番 5番 6番 ♪ ~
                                            
                 <名曲 聞き比べ ④ ベートーヴェン交響曲 「運命」 第1楽章 >
                 
                 喫茶「ラルゴ」2階 コーヒー・紅茶¥380 カレー¥500 他  
                                               神戸市中央区中島通1-4-4 
                 神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前
                                  
                ★12月は、 第4月曜日が 祝日で 喫茶「ラルゴ」さんが お休み
                 ですので、 第3月曜日の 17日 になります。