2012年9月11日火曜日

楽器を探しています

今日は、スタジオアコースティック さんで のレッスンでした。
オーナーさんから、盗難にあった楽器のお話を聞きました。  私ごときのブログで
拡散は なかなかなので、twitter、Facebook  されている方は ご協力お願い致します。

依頼は、オペラ役者 清原邦仁さん。 検索にかけるとご本人ブログ 「INFINITO 再」 が
出てきます。
一日も早く、見つかりますように。

  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    

次回 クラシック・カフェ    9月24日(月)12:00~16:00  (出入り自由 喫茶代のみ)
                     
                 ~ ♪ バレンボイム ① ♪ ~
                 <  新! 名曲聞き比べコーナー① ピアノソナタ「悲愴」第二楽章 >

                 喫茶「ラルゴ」2階 コーヒー・紅茶¥380 カレー¥500 他  
                                                   神戸市中央区中島通1-4-4 
                 神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前