2012年8月7日火曜日

音楽練習室

学校がつぶれるくらい不景気なのを実感しました。
長い間通った ピアノ教室がある服飾系の専門学校が 経営難で閉校になり、今居る方々と
何とかご縁を続けたく、替わりの場所を探していましたが、先月 運良くその学校の近所に
レンタルスタジオがオープンして、今までと変わらずレッスンが出来るようになりました。

今日は初日。 新しくて 冷暖房完備で気持ちいい!
皆さんご機嫌で ピアノを弾きました♪

1フロアに 個人練習室アビテックスが 6部屋仕切って
あります。いろんな楽器を演奏する人が通い、やはり
練習場所に困っている人は多いんだなぁと思います。

オーナーさんは気さくな方で、サックスを演奏されます。

JR六甲道駅前 とても便利!
「音楽練習室スタジオアコースティック」さんです。http://www.studio-acoustic.com/


次回 クラシック・カフェ    8月27日(月)12:00~16:00(出入り自由 喫茶代のみ)
                  ~  ♪ シューマン の ピアノ曲 ♪  ~
                 喫茶「ラルゴ」2階 コーヒー・紅茶¥380 カレー¥500 他 
                 神戸市中央区中島通1ー4-4
                 神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前