2012年6月28日木曜日

クラシックカフェ曜日変更

梅雨空の毎日ですが、紫陽花 など鮮や
かな お花を たくさん見ることが 出来る
季節ですね。
うちのベランダにも、桔梗が咲きました。


さて、8月 より クラシック・カフェは、

第 4 月曜日に 変更させて頂くことに

なりました。

皆さまの 変わらぬ ご愛顧を

 宜しく お願い申し上げます。

  

   今日、ラルゴさんで ランチを頂きました。
     フラワーアーティスト の方の新作が、
     あまりに可愛いので 携帯で 写真を
         撮らせて頂きました。
     ブリリアントフラワー という紙で出来て
     いるお花です。 靴も Cute!
         
     by Atelier  K
          
                           
  
次回 クラシック・カフェ    7月10日(火)12:00~16:00(出入り自由 喫茶代のみ)
                               ~   ♪  三大テノール   ♪   ~
                         喫茶「ラルゴ」2階 コーヒー・紅茶¥380 カレー¥500 他 
                         神戸市中央区中島通1ー4-4
                         神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前