2012年6月17日日曜日

チャリティーコンサート

フルートの友人が主催する チャリティーコンサート。
先日投稿しました ヘンデルの 「フルートソナタ作品2-1」 、リコーダーでの伴奏をしました。
緊張気味で、なかなか上手く出来ませんでしたが、とても良い機会を頂いたと思っております。
フルート、オカリナ、リコーダーを教えておられ、生徒の皆さんの演奏は、ぶっつけ本番の
伴奏合わせだったのに 良くタイミングを感じて頂きました。
フルートの合奏は、ジブリ特集。 オカリナ合奏は懐かしい名曲の数々。
今日は、出演される生徒の皆さんが 出演料を出してチャリティーをされました。


尼崎にある 障がい者施設 NPO法人 「あまーち」 を支援する
チャリティーコンサートで、7月22日には、主催者ソロのオカリナ、
ゲスト出演のクラリネットのコンサートがあります。
尼崎ピッコロシアター中ホール。 開演2時 ¥1000です。




次回 クラシック・カフェ    7月10日(火)12:00~16:00
                 (出入り自由 喫茶代のみ)
                  ~   ♪  三大テノール   ♪   ~
             喫茶「ラルゴ」2階 コーヒー・紅茶¥380
               カレー¥500 他 
               神戸市中央区中島通1ー4-4
               神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前



                            (オカリナ合奏)