2012年6月3日日曜日

大阪

日々追われる生活をしていると 行動範囲も狭くなり、なかなか大阪まで行けなかったの
ですが、先日やっと 「ササヤ」 へ行き、今年一月に発見された ブラームスのピアノ小品
「 Albumblatt 」 の楽譜を入手しました。 イ短調で簡潔!とても弾きやすく、ブラームスの
言葉が聞こえる 素敵な作品です。




大阪ステーションシティーになってからも 初めて! お上りさんで・・・
きょろきょろしたり 見上げたり、駅前ビル方向に降りるのに 間違えて
よく 歩きました。 阪急も すごい工事をしていて 梅田は迷路です。

でも 久しぶりだから 頂いて帰りました !
 「 インディアンカレー 」
そうそう この味  ♪  クセ になりますね。


次回 クラシック・カフェ    6月12日(火)12:00~16:00
                    (出入り自由 喫茶代のみ)
                  
                  ~  ♪  グレン・グールド
                           没後30年 ♪  ~
                 喫茶「ラルゴ」2階 コーヒー・紅茶¥380 カレー¥500 他 
                 神戸市中央区中島通1ー4-4
                 神戸市営バス ② 系統「青谷」バス停前